苗床改造

広告

気さくなブログ

わが家の緑のカーテン用苗床を改造。カミさんがミニトマト等を植えていた場所を撤去し、緑のカーテン用苗床をやや広げた。こちらにいろいろ植える予定。

牛糞を下方に撒いてみた。よく分からないけど。緑のカーテンの時、ネットから離れすぎていたので家側に若干拡張。レンガの一部を縦向きにして、仕切り高さも確保。

 

ソコにカミさんが買ってきたブロッコリーの苗6本を植えた。アチキはブロッコリーには興味ないのだが「植えろ」との命令には逆らえない。自分で世話しないくせに何故買う?

 

それだけでは寂しいので、水耕栽培していたサニーレタス6連パックの2苗を地植えしてみた。水耕栽培と比較してみよう。((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

広告