おお振り読む

広告

気さくなブログ

CSテレビ欄に「スラムダンク」発見。へー、どんなのか見てみよう。たぶん、アニメは見たこと無い。”探して毎回録画”で。

 

あまり面白くないので、ブックオフに出かける。おっと、「おおきく振りかぶって」があるやん!読んだこと無いから買ってみよう。1~5巻(105円/1巻)

しまった、もっと買っておけば良かった、全部読んじゃった。 しかしこの漫画はアニメの方がいい味出してんな。三橋のキョドった様子がうまく表現できている。阿部とかモモカン他も上手く表現できてる。三橋のボールの遅さが派手な演出なく淡々と描けてる。アニメのほうが好き。最近ディズニーXDテレビで再放送をやってない(?)のが残念。

「ジパング」1~15巻は読んだのでブックエコに売った。10円/1巻。 続きを探したが見つからず。真剣に探してないけど。

 

広告

07_生活一般

前の記事

傘立て作る
07_生活一般

次の記事

SPF材の撓み(目安)