Time After Time

広告

気さくなブログ

いや、歌ったのは「Girls Just Want to Have Fun」だけど、すげーぜシンディ!

ブエノスアイレスの空港で足止めをくらい怒り狂う乗客たちを鎮めるため、その場に居合わせたシンディ・ローパーが「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」を即興で歌い、乗客たちの怒りを収め楽しませるというエピソードが話題となっている。

引用元: シンディ・ローパー、怒りを一瞬で笑顔に  – MSN エンタメ.

戦争や争いも一瞬で止めてしまう、神ソング歌姫出てこないかな。男でもいいけど。

広告

Time After Time” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    リン・ミンメイですね~
    いま~あなたの声が聞こえる~  「デカルチャー!!」
    みたいな。

    こないだ仕事の上司・仲間らと送別会をしてカラオケにいったとき、これ、一瞬歌おうかな?と思ったけれども、顰蹙をかうだろ~な~ってことでやめましたが、「はじめてのチュウ」で既に顰蹙をかっていたかもしれません。:) ギャグで裏声でやるんですよ。あるオフ会でついたあだ名は「コロスケ」・・・

    1. kisa より:

      あー、そういう名前だったんですね。ファースト・マクロスは少し見たかな? 飯島真理の「愛・おぼえていますか」 は印象に残ってますし、今でも口ずさめますねー。

      カラオケでアニソン歌ってみたいけど、仕事系ではやっぱ歌謡曲・演歌系です、最近歌ってないけど。
      そうそう、子供達と風呂に一緒に入ってる時はアニソン歌うなぁ。最近のはあまり知らないので、昔の「魔法使いサリー」とか…何それ?って顔されるけど (;´∀`)

コメントは受け付けていません。

05_Jw_cad

前の記事

VF2JWC on x64
03_PCアプリ他

次の記事

SUボチボチ~階段