フォローがしたくてInstagram

広告

気さくなブログ

Hikkiがつぶやきで Instagram を使い始めたようなので、アチキも「Instagram for Android」をサインアップ。よく分からないが何やらTwitterみたく、フォローができるらしいので。

で、何に使うのこれ?(;^ω^) どれどれ…。

ようやくリリースされた「Instagram for Android」。かんたんに画像を編集できて共有できるとても面白いアプリです。iPhone版には既に提供されていますが、これを機に Instagramを始めよう!という方のためにInstagramの使い方書いてみました。

引用元: ようやくリリースされたInstagram for Androidの使い方.

 

ふーん、読んでもよく分からないがまぁイイや。とりあえず写真をアップしてみた。あと、Hikkiらしき人だけをフォロー。Twitterのアカウントを設定したら出てきただけで確信はない。今のところ画像はアップされていないけど、たぶんHikkだ!…と、いいな。

 

広告