DBがぶっ飛んだからP/W変わっちゃった♪

広告

気さくなブログ

あなたはレンタルサーバーから以下のような対応を迫られたことがありますか? 私は有ります。

・レン鯖のユーザーアカウント管理データベースが破損

・レン鯖が復旧を試みる

・メンバーズページへのログインパスワードが復旧できず

・メールにて新パスワードを客に貸与する

・今までのアチキが決めたパスワードは無かったことにされる

・ついでに文字数などのパスワード仕様も変える

 

いいのかよ、こんなコトして!ちょっとひどいんじゃない!?

…慣れたけど(;´Д`)

レン鯖が開設された時から使ってるけど、さあ今度は何をやってくれるんだ( ^ω^)ワクワク…って、おい。ブログのバックアップしとこっ。

 

広告

04_PCハード

前の記事

スキャンスキャん