モバイルブラウザ

広告

気さくなブログ

気まぐれにスマホで使うブラウザをちょこっと検討。とりあえずパソコンで愛用しているのと同じ「Firefox 」の10.0.4 Android版で。ベータじゃなくなったみたい。どれどれ…って、スマホが突然再起動ですか!だめじゃん orz

Firefoxが原因かどうか不明だが、ブラウジング中に時々起こる。それに重い。MEDIAS WP N-06Cにて。  ま、テスターになって使ってみるか。操作性は好きだし、「Adblock Plus」ってアドオンも使えるし、本体をSDカードに移動できるし。

あと「Opera Mini」もインストールしてみた。こちらはFirefoxよりサクサク動作するな。イイかも。

「Chrome for Android」 は現在ベータ版だったりするけど、Android 4.0以上が条件なのでインストールできなくてパス。

他にもあるみたいだけど、とりあえずFirefoxとOperaを使ってみたい。

広告

07_生活一般

前の記事

スダレ登場
02_家電

次の記事

とりあえずDropbox で