切るぞ・・・切るぞ・・・切るぞぉぉぉ!

広告

気さくなブログ

職場のプリエッタ咲き始める。メーカー記載通り、成長がものすごく速い気がする。

 

ミリオンベル溢れる。しかしながらハダニ?かしら、壁側にしおれた部分が出てきた。いい加減切り戻しのタイミングか? こんなにたくさん立派に咲いているので、どうも踏み切れん…。 いや、切り戻しが出来るかがどうかが、大きく育てられるかどうかの分かれ道なのか…迷う。

 

昼休みに決行追記: ウワッ、やべっ! 切りすぎた。

広告

切るぞ・・・切るぞ・・・切るぞぉぉぉ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    ミリオンベルのような小さいものに、当たるものか!
    とかいいつつ
    全滅じゃないけど・・・ 全滅じゃないけど・・・・
    って状態!?
    ソーラーシステムを使ったら、そらダメですよぉ~ 出力が段違いですからね~

    1. kisa より:

      切り戻しとは、常に2手3手先を想定して行うものだ…って、つもりだったんですが、認めたくないものだな・・・自分自身の・・・素人故の過ちというものを・・・って、なったらどうしよう~ (;´Д`)

コメントは受け付けていません。