Space Physics

広告

気さくなブログ

最近私のスマートフォンは娘の携帯ゲーム機化。落ち物系、パズル系なら無料で簡単に使えるし。息子も使いたがるが娘が優先。

昨日、「人気のAndroidアプリ…」ナンタラでみつけたアプリは驚いた。そいつは「Space Physics」という、物理演算を使った?脳トレゲーム。

さて今夜ご紹介するのは、ルールはとてもシンプルながら、自由な想像力で解決法は無限に広がる物理演算の最高峰!と言って過言でないゲームアプリです。

このゲーム、これまでzourusが体験してきたAndroidゲームアプリの中で、間違いなく5本の指に入る一品です!

とにかく、直感的操作がたまりません!

僭越ながら、いつもよりキャプチャ多めでご紹介します!

引用元: Space Physics : 衝撃的に面白い!物理演算の最高峰ゲーム!Androidアプリ245.

 

「Google SketchUp Physics」を始めてみた時のような驚き!それに面白い。ウチの娘がクリアできるくらいだから簡単なゲームだが奥が深い。答えが1つではなく無限にありそう。

せっかく子供達に遊ばせるのだから、一応私が楽しく脳トレできそうなゲームを選んでインストールしている。テトリスっぽいのとかだけど。

「Space Physics」も「よーく考えろよ」なんて言って、頭の体操をさせようと思っていたら…おい、そんなのでいいんかい!?みたく、思いも寄らない方法でクリアしやがった(;´∀`)

私も子供達も体験版を使ってみて気に入ったのでアプリを購入。$2.99。 カミさんにはないしょ。

 

広告

03_PCアプリ他

次の記事

Radikool→radiko