伊丹空港と関西国際空港へ行ってきた! つぶやきまとめ2019年2月23日(土曜日)

広告

伊丹空港と関西国際空港へ旅客機を見に行ってきた! 本日は会社休日なので、前日夜から軽自動車をフェリーに積んでエッチラオッチラ。家入レオちゃんのライブコンサートは明日なのでたっぷり時間は取れるはず。でも詳細な計画は立てておらず、どちらかというと行き当たりばったり…はてさて、どうなりますやら。

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

大阪国際空港(伊丹空港)

場所:大阪府豊中市螢池西町3丁目555


フェリーで移動中🚢

今ここ🚢 pic.twitter.com/QcA06ZJ4N2
posted at 03:07:14

瀬戸大橋通過🌉 …暗くて見えない〜🚢 pic.twitter.com/Y3uLuAij0i
posted at 03:41:43

おふろ🎵おふろ🎵フェリーで朝風呂🛀 pic.twitter.com/jffqb6VnKa
posted at 06:42:36

青空が広がる🌄 低空にふわり灰色雲☁ 明石海峡大橋🌉 pic.twitter.com/0tWvOjxNOY
posted at 07:06:01

@lpwxDo9uvs7dlCN おはようございます。運転しなくていいから楽ちん〜😃
posted at 07:10:46

朝食もバイキング🍴 普段は小茶碗1杯しかご飯を食べないのに、今朝は大盛り2杯食ったった😋 pic.twitter.com/mBPqZsZ6x5
posted at 07:32:26

どこ行こう?取り敢えず関空と伊丹空港にするか🤔 自衛隊基地は全然分からん😅 pic.twitter.com/rVsvwogtKe
posted at 08:00:36

大阪南港到着🚢

大阪着いたで〜🤗 pic.twitter.com/C0xbpkwoLJ
posted at 08:11:25

@lpwxDo9uvs7dlCN そうそう、ビールも呑めるし😋
posted at 09:31:36

@tacogoal 千里川の堤防ですね、有難う御座います! 関空の後に伊丹空港に行ってみます😃
posted at 09:34:07

@MysunC 関空と伊丹の両方行ってみます! 自衛隊はお休みでしょうね🤔
posted at 09:35:23

フェリーを降りて車で移動中🚙💨

レオちゃーん、会いに来たよ〜😆 …都会のSAはビルなんだな!びっくり🏢 pic.twitter.com/mWgAtpsdCK
posted at 09:41:57

広告

@MysunC そうなんですか〜。関西近郊の航空祭って聞かないですしね…
posted at 10:35:22

関西国際空港 展望台に到着

関西国際空港に来たー🚙💨 撮影してる人が20人位居るかな。離陸機体はド逆光💦 pic.twitter.com/uO8393xJZi
posted at 10:50:00

@MysunC レオちゃんのついでに飛行機デス😅 取り敢えずどんな所か見たいので、伊丹に行ってみます。九州にもおいでませ〜😃
posted at 11:36:51

@MysunC 見たこと無い機体が多くて楽しめますね!
posted at 11:38:18

離発着ポイントがSkyViewから遠くて、うまく撮れないや💦 ✈関西国際空港 pic.twitter.com/tFG5dJLQ2X
posted at 11:40:42

見てる分には楽しいけど…関空から撤収🚙💨 pic.twitter.com/OoDllXkwfQ
posted at 11:43:05

カーナビがエラー!?

頼りのカーナビが案内してくれない😂 pic.twitter.com/WR0hxjCWHg
posted at 12:17:18

広告

@MysunC そのつもりで車を走らせてたら、案内してくれました! お騒がせしました…焦ったぁぁ😂
posted at 12:31:22

@MysunC あらー、そうなんですね😃 九州と言ってもソメイヨシノは3〜4月が見頃なんで、違う種類の桜になるかな? ウニ丼は…九州有名ですっけ? 美味しいのは寿司屋か漁港の市場かな😅
posted at 13:40:11

昼メシは関西名物…とはいかなかった😂 朝潮橋SAでソースカツ丼+うどんセット🚙💨 pic.twitter.com/r2DjF2GSoZ
posted at 13:43:38

伊丹空港に到着🚙 駐車場に車を止めて徒歩👣

今度は伊丹空港にやって来た! 強風だけど、めっちゃ人おんで〜😄 pic.twitter.com/TcrKrpKSDP
posted at 14:40:27

うわっ! 近すぎた😆 ✈伊丹空港 pic.twitter.com/bJlLhhrvXZ
posted at 14:41:41

ひぇ〜、近すぎた💦 ズーム要らない😆 ✈伊丹空港 pic.twitter.com/HsNvqlO4WX
posted at 14:58:40

@MysunC はい、運転中は暑いくらいですが、外に出ると風が強くて寒い寒い😣
posted at 15:07:51

段々と離れた位置から撮るようにして、ズームも少しだけ📷 だけど、風によっては、こちらに機体が流されて来るのでフレームアウト💦 ✈伊丹空港 pic.twitter.com/xRBjpXU2Jf
posted at 15:29:20

こういう構図の写真見た事ある。夜景でキラキラしてたけど。ここか! ✈伊丹空港 pic.twitter.com/PllZp1LKY9
posted at 15:39:50

少しだけコツをつかめた👌 ✈伊丹空港 pic.twitter.com/mEsjPoae7O
posted at 15:44:49

@MysunC お陰様で無事到着しました😃 ですが…寒くて夜は退散するかも😅
posted at 15:52:51

風が強くて寒い〜🍃 手足が凍りそうだ😰 pic.twitter.com/0bVimQNTNl
posted at 16:08:47

寒さが増してきたので伊丹空港から離脱します。 今日の活動はこれまで👋 風呂入ってビール呑みたい😛 pic.twitter.com/IedljRR6yq
posted at 16:15:39

@MysunC ソコソコ、人がいっぱい集まってたから分かった😃
posted at 18:04:40

✈✈以上1日分✈✈おしまい
広告