新田原エアフェスタ2018(新田原基地航空祭)つぶやきまとめ2018年12月2日(日曜日)

広告

新田原エアフェスタに行って来た! 軽トールワゴンに自転車🚲を積んでエッチラオッチラ。宮崎は遠いので半日有給を取って土曜の午後からスタート🚙💨 日曜の天気は思わしくないが関係ねー👊 とにかく行くぞ!おー!

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

航空自衛隊 新田原基地

場所:宮崎県児湯郡新富町大字新田19581


前日の土曜日は出勤

空全体に薄灰色雲が広がる☁ 湿った空気🌄 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/4gVj9tR7UT
posted at 07:09:52

☁🌄 pic.twitter.com/Bn9Q6ovoBi
posted at 07:24:26

半日有給

午後から早退したった😜 状況は?w
posted at 12:40:12

昼メシは、ヒャクリとニュータの晴天を願って、ゴボウ天うどん+卵トッピング🐣 (…いつものヤツやん😅) pic.twitter.com/A3FOFlJkhJ
posted at 12:47:27

2018年12月1日から若戸大橋と若戸トンネルが無料化!からの出発🚙💨

今回は東九州自動車道じゃなくて九州自動車道を通って行く🚙💨

休憩で牛ロース串🐮 今日は九州自動車道経由🚙💨 pic.twitter.com/gND3C8khZG
posted at 15:00:10

えびのPAで休憩

腹減ったけど…まだ我慢して🍙 おにぎり1個🚙💨 pic.twitter.com/r1N4UxWOzX
posted at 17:04:35

宮崎市内で夕食

宮崎の地鶏炭火焼きうめー!鰹のたたきもうめー😋 pic.twitter.com/b4yxXefPk9
posted at 19:26:05

駐車場に停めて車中泊

焼酎は呑めなかったけどな🚙💨
posted at 19:27:11

次のページでは航空祭当日の事を書いています。

広告