諸般の事情

広告

気さくなブログ

おいおい、今頃そんなぁ~。

こんな時に限って…、アチキはもう23年度のデータを入力しちゃったよ orz

大変申し訳ありません。

諸般の事情によりまして、本年度はおまかせ確定申告は提供できない見込みです。

引用元: ニュース – 確定申告 go相談.com.

 

この際、定番と思われるソフトを買うか…。

検討の結果「土日にささっと!青色・白色申告」シリーズのダウンロード版を購入→ 一から記入しなおして申告書完了。Windows 7 Professional SP1(64-bit)にて。

他に「やよいの確定申告」シリーズの体験版をダウンロードしてやってみたが…アチキはほとんど帳簿の知識が無いので無理だった  (;´Д`)

「土日にささっと!青色・白色申告」シリーズは「おまかせ確定申告」シリーズに近い記入方法だった。全く同じというわけではないので、マニュアルを見ながらボチボチとやった。体験版ソフトはなかったが、体験動画を見て決めた。

 

広告

08_食

前の記事

昼飯