クレゲー

広告

気さくなブログ

午前:いつものように「大ちゃんの釣りに行こう」~「ワンピース」のTV視聴後、町内会議へ単独参加。 息子は友達をウチに呼んで、3DSや「前からトスマシーン」で遊んだらしい。外で遊ぶ予定だったらしいが雨天のため。

・午後からお買い物、アーケードゲームなど。 クレーンゲームでラジコン自動車を狙っていると、通りがかりのオッサンが「うわー、惜しい!もうちょっとで取れるね」なんて、はしゃいでる。オッサン誰? そ、そうかなぁ?なんて続けてもほらやっぱり取れネーヨ。 なんてやってたらゲーセンのお姉さんがやってきて「8枚/500円、サービス券をどうぞ」、更に違うお姉さんがやってきて「ココを引っ掛けて動かしていくのがコツです。サービスでちょっと取れやすくしときますね♪」って、これじゃ止められ無くなっちゃったよ…。結局千円以上使ってラジコン自動車GETだぜ! 「やったー、とれましたね!」って、オッサン、サクラかよ。(コッソリあとで見てみると、そのオッサンも同じクレーンゲームで四苦八苦してたw)

他に、先日やった初音ミクのリズムゲームをやりたかったが ナニコレ? そこの空間だけ隔離されてて、入るのに勇気がいるぞ? 娘もあまり乗るきがしないようなのでパス。

帰宅して3DSとWiiでそれぞれマリオカートをやって、鉄腕ダッシュ、イッテQを見ながらストロングオフともらったスーパードライを飲んでバタンキュー…しようと思ったが、「バイオハザード」が放送されていたので最期まで見てバタンキュー。何回見たかよ、バイオハザード…。

ガンダムAGE、NHK大河ドラマ「平清盛」、NHKスペシャル「ヒューマン なぜ人間になれたのか~第1集 旅はアフリカからはじまった」は、録画しておいた。

広告

02_家電

前の記事

YouTubeの短縮URL
04_PCハード

次の記事

左クリック不調