YouTubeの短縮URL

広告

気さくなブログ

YouTubeの動画をブログに貼り付けたものを、先日自宅のWiiで見てみた。 全く表示されなかったり、YouTubeの枠が表示されるもナンタラのエラー表示が出たり。エラー文字は小さすぎて読めない。

先日はYouTubeの「共有」で出てくる短縮URLを貼り付けた。短縮でないページのURLを貼り付けたらどうなるか?実験。あとで自宅で見てみる。

2012.1.23追記:短縮URLでも動画再生された。その下の「ページのURL」では再生されずエラー表示。よく分からん。 Wiiのブラウザではページ容量に制限があるので、そのせいかも。 とりあえずWiiブラウザ(その他)は無視 (;´Д`)

・YouTubeのページのキャプチャ。

 

・「本家エアボ兄弟+MMD動画12個でEVERYBODY比較してみた」→短縮URL

http://youtu.be/SOh08aS4EcE

 

・「本家エアボ兄弟+MMD動画12個でEVERYBODY比較してみた」→ページのURL

http://www.youtube.com/watch?v=SOh08aS4EcE&feature=related

広告

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

クレゲー