ブルーインパルスが芦屋基地へリモート【帰投編】 つぶやきまとめ2015年6月8日

広告

防府北基地航空祭2015のためにブルーインパルスが芦屋基地からリモート帰投!2015年6月8月曜日。Twitterのフォローさんフォロワーさんの情報で知り、居てもたっても居られなくなって芦屋基地付近の河川敷へでかけた~。 この日はあいにくの曇空☁だったけど、ブルーインパルスがスモークを出して帰っていく姿を見たら涙が出た💧
以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇 ※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。

航空自衛隊 芦屋基地

場所:福岡県遠賀郡 芦屋町芦屋1455−1


曇り☁福岡県北部。今週の空ははグズグズ天気予報〜。 #イマソラ pic.twitter.com/gr9tCeC2GN
posted at 06:43:55

広告

昨日の息子の弁当は「お にぎらず」 オニギリの様ににぎらなくて、重ねてラップで包むだけらしい。美味い! pic.twitter.com/yZE8pee6iV
posted at 06:51:34

モイ!芦屋基地周辺より moi.st/a6cdcb0
posted at 07:50:20

モイ!芦屋基地周辺より moi.st/a6ce2ad
posted at 08:20:43

0815頃、ブルーインパルスは芦屋基地を離陸しました。3機だけ見ました✈ 機体を降ってバイバイ👋とスモークのサービス😍 pic.twitter.com/q8r9eRAQ1j
posted at 08:37:00

@Kisakuna_blog 0835頃、再び4機編隊で通過😍 pic.twitter.com/NYULmbGfoT
posted at 08:41:53

辰の刻に撮ったブルーインパルスをパソコンでトリミングや加工。 08:15頃に5番機、6番機、無番機。 08:35頃に1~4番機が離陸したようだ。 #芦屋基地 pic.twitter.com/YtG3ogC9Dp
posted at 10:36:28

焼き鯖🐟 チキンカツ🐔 野菜の床漬け 🍚 #ヒルメシ pic.twitter.com/eLaCL8LtgY
posted at 12:20:38

防府北基地航空祭2015【予行】で撮影場所から写した風景📷 windows XPの壁紙に似てる?😆 pic.twitter.com/z4EjnBP7vS
posted at 12:42:35

@lpwxDo9uvs7dlCN そうそう、帰宅してパソコンで見て気が付いた😩 撮る📷ときは興奮してブルーインパルスを追ってたので全然雲☁の事に気が付かなかった〜😝
posted at 12:49:40

@lpwxDo9uvs7dlCN わお!ほんとだ〜。この空に飛行機ってピッタリそう😊
posted at 13:04:59

@lpwxDo9uvs7dlCN ほんと、梅雨の奇跡的な?晴れ間☀ わんわんさんは晴れ女? 私はどっちでもない💦
posted at 13:49:41

@lpwxDo9uvs7dlCN へ~変わったの!?そんなん有るんだ😂 厄明けみたいなモン? ほんじゃ芦屋基地や築城基地航空祭✈に出かけておくれ~♡
posted at 16:16:09

広告

@lpwxDo9uvs7dlCN おいおい、自分さえ良ければイインカイ! よ~し、罰としてこれから1週間夕陽なし(笑)😁
posted at 18:15:24

@lpwxDo9uvs7dlCN お告げかい! なら仕方ない(笑)
posted at 18:28:15

広告