アウトでしょ

広告

気さくなブログ

最近見てムカついたCM。某カップ麺のフレディ・マーキュリーに替え歌唄わせるヤツ。

ちゃんと本人に了解とってんのかよ! Queen の名曲が台なし。本人が生きてたら絶対唄わないとおもうぜよ。

…なんて思いながら、確かディスカウントショップでン年前に買った怪しげなCD持ってたなと探してみたら在ったけど、同じ系統で買ったドゥビーやイーグルスが出てきたのでカーステレオで聴いた。

広告

アウトでしょ” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    同じく がっかりしました
    アレ

    局がソロのオリジナルっぽいのでさらに・・・・

    1. kisa より:

      ソロでも出してたんですね。
      昨日もCM見た時、TVを蹴飛ばしそうになりました (-_-;)

コメントは受け付けていません。

02_家電

前の記事

イヤートリマー
08_食

次の記事

昼飯