そうだアフロにしよう

広告

気さくなブログ

午前:町内掃除&会議。 左側に壁を見る方向でずっと草刈りをやってたら、左手全体に力が入らくなった。茶碗も持てず両手で支える。

昼飯は息子の全快祝いで超豪華にすき家の牛丼。ミニ、並、大盛り、ねぎ玉丼…って、この前と一緒かよ。帰宅して「ONE PIECE総集編 〈THE 2ND LOG〉」を読んだり、家庭用ゲーム機でまったり過ごす。

晩飯食ってイッテQ、鉄腕ダッシュを見ようと思ったが放送されていなかったので「ONE PIECE総集編 〈THE 3RD LOG〉」を読んだり、南極大陸を追っかけ再生しながら涙して、アサヒ・ストロングオフをいつもの様に飲んでバタンキュウ…する前にふと思った。

そうだ!見たい番組が在った! 「きらきらアフロ」。 最近の我が家では簡単に録画できる超近代的なTV録画環境に移行してたので、深夜まで起きていなくていいんだ~。早く気付けよ。

松嶋尚美は最近出産したらしいが、番組はどうなってんだろ? 探して毎回録画することにしようっと。

TVQ九州放送

毎週水曜 24:43~25:13

引用元: きらきらアフロ2011 毎週金曜 深夜0:12~0:53 | TVO テレビ大阪.

広告

08_食

前の記事

昼飯
03_PCアプリ他

次の記事

TeighaFileConverter 3.5.1