憧れのクロスバイク

広告

気さくなブログ

「小粋空間」さんが自転車を買ったらしい。Movable TypeやWordPressの記事・本を書いているので当然(?)、自転車の説明も分かりやすい。 アチキが欲しかったのも、どうやらクロスバイクだったみたい。予算他の関係で20インチ折りたたみ自転車になったけど (;^ω^) この記事を読んでたらクロスバイクを買ってたかも、安いやつで。

突然ですがクロスバイクを購入しました。ということで日記エントリーです。

1.きっかけ

会社で「自転車に乗り始めて体重が減った」という人の話を聞き、私も運動不足解消の意味で、その話を聞いてから「自転車を購入しよう」と思いたちました。

ウォーキングも時々やっているのですが、どうせやるならもう少し楽しめる方がいいというのもありました。

引用元: クロスバイク購入: 小粋空間.

広告

07_生活一般

前の記事

点数二倍
06_Internet

次の記事

2012龍の年賀状