広告

気さくなブログ

午前、息子のマラソン大会応援。1Km程度でマラソンと呼べるのか疑問。

昼からテニス月例会に参加。適度に暖かく短パン半袖にチェンジ。自転車通勤や散歩してる影響か? 以前のようにバテバテにはならず、試合半分程度勝利。

月例会終了間際頃から再び歯に鈍痛。午前中に飲んだ鎮痛剤の効果が切れたか? どんどんひどくなるので再び鎮痛剤投下するも治まらない。たまらなく歯科に電話したら1時間後にキャンセル空きができたので来いとのことで、大急ぎで風呂に入り飛んでいった。

先日治療した隣の歯が原因。神経とおさらばして収まった。麻酔の効きが最初悪くて、「へんへい、いはいれす (゚д゚)/」と左手上げたり、ガリガリゴゥゴゥ洗浄されて苦しかったり。

医師:「はいはい我慢してくださいね。ここでウガイしたらまた初めからですよ。」ガリガリゴウゴウ…。

治療が終わり先生スッと立ち去る→美人の歯科助手のおねーさんが「大変でしたね、頑張りましたね。麻酔が効いてるので唇噛まないように注意してくださいね♪」→うわ、可愛い!!天使に見える→治療中の辛さがすっ飛ぶ→これだ!「なぜ歯科助手は美人が多いのか?」の答え。 先日書いた「ずいぶんとアレだな…」は訂正します、ゴメンナサイ。美人歯科衛生士・助手ばかりです。…は言い過ぎか、居ました。(ぉぃ)

帰宅して、麻酔が効いた口で唇を噛みながら食事して、アサヒ ストロングオフをダラダラ口から零しながら「イッテQ」を見て、「南極大陸」を見ながら鼻水と涙をダラダラ零しながらバタンキュウ。

広告

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

移植