感動を有難うセール

広告

気さくなブログ

ソフトバンクホークスが優勝を決めた翌日の朝刊、各店が口を揃えたように「感動を有難うセール開催!」って、広告が間に合…わないか、そりゃそうだろうな。しかし、アレだ、勝っても負けてもやるのかよ (^_^;) リーグ優勝、CS優勝の時も同じだったけど。

で、ウチのブログでも優勝記念画像を(控えめに)貼ろうとしたが、いまいち方法が分からない。本当はグローバルメニューの直ぐ上に配置したいけど…。なんか間違っているんだろーな。メンドクサイから放置 (;^ω^)  (追記:グローバルメニューを非表示にしてみた。)

おっと、それから「よしメモ」さんのサイトを見て気がついたんだけど、引用とかすると自動的にピンバックが送られていたんですね。WordPressの「ディスカッションの設定」で、初めからそうなってた。なんていうかあまりそういう気は無いので、しない設定にしました。今までついてた人、ゴメンナサイ。

 

広告

07_生活一般

前の記事

2011日本一だHawks
01_WordPress

次の記事

ヘッダーの縦幅を狭く