自転車通行可

広告

気さくなブログ

自転車通勤のアチキには「歩道の通行規制などを見直し」は気になるところ。ピスト自転車は見たこと無い(たぶん)が、学生・オッサン等の危険運転は目に余る。

それに自転車を運転しているとハッキリ分かるのだが、びっくりするような飛び出しを見かける。大通りと交差する小さな路地からかなりのスピードで飛び出す。これやられたら自動車は絶対止まれない。こんなん(他にもあるが)見てたら、怖くて自動車を運転する時にも、より安全運転するようになったよ。

 

ところでウチの通勤路は ほとんどが「自転車通行可」なんだけど、都会から離れたこの辺でも厳しくなるのかしらん?

広告

08_食

前の記事

昼飯
08_食

次の記事

昼飯