2014 霜月ミリオンベル

広告

なんだか一層盛々してきたぞ、職場ミリオンベル! 先月の写真と比べると明らかに花の数が多くなってる。傍らにはいつの間にか育っているクローバー付きw 相変わらずイエロー色が強いが、チェリー色がやや復活。ブルーベリー色は弱し。
2014-11-01 11.17.37.jpg

本日は雨天なので写真がパッとしないな。
2014-11-01 11.18.06.jpg

と、言う事で数日前の晴天時に撮影した写真を掲載。ほんとうは中間報告記事を書こうと思って撮影したのだが放置してた :mrgreen:
2014-10-18 08.49.07.jpg

イエロー色接写。空を背景にするといい感じ?
2014-10-18 08.49.52.jpg

チェリー色接写。
2014-10-18 08.50.54.jpg

ブルーベリー色接写。
2014-10-18 08.50.28.jpg

これから段々寒くなると思うけど、このミリオンベルはいつまで咲くんだろう? 以前の経験では12月も咲いてたなー🌼🌼🌼 さらなる花咲きを期待して、あと一回切り戻しをやってみようか?それともやめようか?現在迷ってる最中。

 

広告