輪っかがいっぱい

広告

気さくなブログ

Jw_cad 相談室-その2・「【41925】DXF変換がうまくいかない図面」の件、輪っかの重なりってのがよく分からないが、私も何度か多数の円がやたらめったら不規則に作図されてしまう現象の記憶はある。ちょっと図面を探してみたが、見つからなかった。

 

・「輪っか」の意味が以下のようなものだったら私の経験と同じ。ちなみに下図は「JwCADInfo」をインストールしている状態で、エクスプローラーからJWWファイルをサムネイル表示しているもの。Windows 7 Professional(64-bit)にて。

 

・開いてみると輪っかが見当たらないので、この現象では無いようだ。

 

・私の記憶では、変換すると図面中にたくさんの円が作図されていたDXFファイル図面も在ったと思う。その時は原因が分からず、手動で消去したと思う。曖昧でメンゴ。

 

広告

08_食

前の記事

昼飯