Bamboo Apps

広告

気さくなブログ

・まだほとんど使っていないのでアレだけど、Bambooで使えるフリーのソフトが配布されてたんでインストールしてみた。

LiveBrushは、ベクター画像にもラスター画像にも対応したペイントソフトです。

引用元: スケッチ|Bamboo Apps|Wacom.

 

・最初にBamboo Dockをインストール。何やらガジェットっぽい窓がDesktopに配置される。そこから欲しいアプリを選択すれば追加インストールされる。

 

・とりあえずお絵かきの「Sumo Paint」。 何故相撲?

 

・もう一つ「LiveBrush」も。どういうふうに使い分けるか分からん。

 

・Wacom以外にも筆圧に対応したフリーソフトがいろいろあるみたい。なかなか時間が取れなくて、使うまでイカず。

 

広告

07_生活一般

前の記事

端末もらう