PEN&TOUCH

広告

気さくなブログ

Chatrouletteでマウスを使ってお絵かきしてるけど、ペン型マウスなんかあったらもっと描きやすいだろうな~ってことで、PCショップに行った。無いじゃん、マウスのペン型なんて! ねー、お店の人、2千円くらいのペン型マウスナイの?

…などと会話したのは覚えがあるが、気がつくとワコムのタブレット「BAMBOO(CTH-460/K0)がアチキのパソコンに接続され、チュートリアルビデオを見ていた。

タッチ機能も使えるということでコレを選択したようだがあまり覚えていない。

ペン・タブレットがあればスラスラお絵かき出来ると思ったが、実際にはそうでもなかった。使い方もまだ慣れていない。

タッチ機能も、まだ使っていない。ま、ボチボチと。

 

広告

07_生活一般

前の記事

昼飯
04_PCハード

次の記事

昼飯