招待状

広告

気さくなブログ

子供達から「見に来てね」との招待状を受け取り、朝から出かける。朝早くから場所取りに行かなくても、地域別テント内は余裕で空いている。少子化やね~。

おまいらテント付き、椅子付きの待機かよ!なんて贅沢な…。オトウサンの時代はナンタラ。

 

・朝から曇天、寒い。応援しながらビデオ撮影してPM3頃無事終了。

 

・しばらくウチでまったりしていると子供達が飽きてきて「祭りに行こう」と騒ぎ出す。 自分のお金でしょーもない玩具買ってる。

学生の生演奏を聞く。 やっぱいいわ、生ブラスバンド。演奏はジャズでは無かったけど。

 

・帰宅して鉄腕ダッシュ、イッテQを見ようと思ったが特番か何かで休止だった。仕方が無いのでワンピース映画版レンタルDVDを見ながら、「アサヒ ストロングオフ」をたっぷり飲んでバタンキューしようと思ってチャンネルひねったら、「さんまのまんま」スペシャルが放送されていたのでゲラゲラ笑いながらしばらく見た。

広告

07_生活一般

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

昼飯