Ora2のステインケア効果には驚いた

広告

アチキの使う歯磨き粉ってのはドラッグストアで安売りしている物がほとんど。職場で使ってる。

最近、自宅用にカミさんが「オーラツー・ストライプペースト」を買ってきた。(写真左側)
2014-05-06 20.42.04.jpg

使ってみてビックリ! アチキのヤニだらけの歯が少し綺麗になった。(写真省略)

ヤニだらけってのはチョット大げさか。タバコやコーヒー、お茶などの黄ばみが下前歯の中ほどにクッキリ+根元の方+裏側にはこびりついてる感じ。

それがオーラツーを使い出して数日で薄くなった。こりゃいいとやや丁寧に磨くようにはなってきた。歯磨き粉を口に入れると何か化学反応?を起こしてるような、今までに経験したことのない感触。ゴシゴシ力を入れて磨く感じではないと思うのだが。

ふーん、何か特別な成分を使ってるんだろうな。調べてみると「カルシウムパウダー」あたりが効いているのか?

2つのカルシウムパウダー

パワフルカルシウムパウダー(清掃剤)とミクロカルシウムパウダー(清掃剤)が歯垢のもとをしっかり吸着・除去します。

引用元: ストライプペースト | Ora2(オーラツー).

 

歯を削ってるなら少しイヤな気分だけど、すんなり除去してくれるならありがたい。もう少し使い続けたいということでオーラツーをカミさんにリクエストした。

カミさんは効果が分からないらしく、新しく「クリニカ」を買ってる。人によっても違うんだろか? とりあえずアチキにはオーラツーが合ってるっぽい。今のところ。

広告