お絵かきチャット

広告

気さくなブログ

Chatrouletteでパツキンを見ようとアクセスしたら、微妙にボタンが増えてた。相変わらずカメラ・マイクを使わずダラ見してたら誰かがTEXT部分に絵を描きだした。

ヘー、下の方にDrawingなんたらボタンがあるのか。面白れー。やってみよう。

誰かが手品を始めたので「それはスペードのキングですね」と描いてみた。

・あと、「Settings」で国や自己紹介等を記入できるようだ。国名は勝手に入ってたけど。Japan に興味ある人がたまにいて、なにやら話しかけて来る。恐る恐る「Hi」とか書く(描く)と話が弾む…てか、弾まないというか、モタモタ文字チャットしたりお絵かきしたり。段々と調子にのってくるw

 

・昨夜はオーストリア人で日本好き、剣道大好きな学生と時間を忘れてチャットした。こういう人がたまーにいて面白い。ほとんどは「(・д・)チッ JAPか…」みたいな勢いで切り替えられる。あからさまに馬鹿にするやつも居る。女性に話しかけられることは稀有。顔が見えないのになんで分かるんだw

Settingsでヌード視たくないに成っているか分からないけど、ポコチンはほとんど見ないが危なそうなお兄さんたちはたくさんいる。

 

広告

05_Jw_cad

前の記事

1:1で開いてみる
06_Internet

次の記事

あのゲーム