息子が「進撃の巨人」コミックスを買ってきた

広告

気さくなブログ

おいおい、そりゃー「進撃の巨人」じゃねーか。
どういう風の吹き回しだ?

息子がジイやバアにおねだりして「進撃の巨人」コミックスを買い続けて、自宅に数巻持って帰ってきた。
2014-03-04 20.01.39.jpg

アチキも読むから全部持って帰って来い。
何、足りない分は買ってくれって?
うん、まぁ時間があったら本屋に寄ってみる。

娘も読んでるけど、オマエラ内容が分かるのか?
難しいだろ。

しかしなんだ、面白いけど…絵が…下手だな :mrgreen:

いやコレが個性なのか?
よく分からないけど、たくさん持ち込まれるであろう作品の中から、よく出版社は「進撃の巨人」の作者を採用したな!
凄いよ。

息子が「進撃の巨人」を読みだしたのは、友達の影響かもしれないけど、アチキがアニメを録画して見てたのも関係有るかも。

現在もアチキが録画するのはアニメが多いな。いいとしこいて 😳

なかなか見る機会がないんだけど、「黒子のバスケ」、「ガンダムビルドファイターズ」は かかさず観てる。
2014-02-02 08.18.54.jpg

最近はBSランキングのアニメ上位を連ドラ予約してみた。
2014-02-02 08.32.52.jpg

子供に見せられない内容がありそうでハラハラしたが、そうでもないかな?

「いなり、こんこん、恋いろは。」など娘と一緒に観た。
なかなか全部を見る時間がないけど、一応録画しておこう。
観なけりゃ自動的に削除されてしまうし。

広告