退院後1周間でテニス

広告

気さくなブログ

テニスクラブ月例会であるので、ある程度人員を集めたいってのは知っていた。

でもなぁ、退院したばかりだし、天気も悪そうなんでパスしよ…って、思ってったら前日夜に幹事さんから電話があった。

「人数が足りない。明日晴れるから参加してね」

えー、ほんと! 雨じゃなかったっけ?
ピンポイント天気予報を見ると、確かに降水量0で天気は晴れ又は曇。

「分かりました、参加しまーす」

って返事して月例会に参加したぁぁ。

2014-03-02 09.34.43.jpg

ぼちぼちやろうと思ったが、いざゲームになるとガンガン走り回った :mrgreen:

動けるもんやね。

時々小雨が降ったので一時中断したが、16時の月例会試合最後まで参加。

待ってる間は寒かったが、翌日の今のところ身体は元気。筋肉痛は有り。

広告