QT TabBar

広告

気さくなブログ

ファイラーの「Records」の調子が思わしくないので、「秀丸ファイラーClassic」を施用していみたらタブ機能が便利だった。これイイかもと思った。 ん?まてよ、それならWindows 7 Professional(64-bit)のエクスプローラにタブ機能を追加するソフトがあるんじゃね?と、ググったらみつけた 「QT TabBar」。

使い方サイトを読んでみると、他にも便利な機能が付いてるみたい。これイイかも。アチキは最近、以前の2画面ファイラーに拘らなくなってきたし…。

フォルダを開くと、アクティブなタブが一つ表示されているはずです。

このタブを通じて、フォルダにさまざまなアクションがとれます。

引用元: QT TabBar の使い方 – QuizoApps.

広告

07_生活一般

前の記事

まだまだ使える
08_食

次の記事

昼飯