LPガスランタン

広告

気さくなブログ

オートキャンプに行った時、他の人が明るいランタンを使っているのを見て欲しくなって購入。何やらガスボンベらしきものが付いてたからたぶんコレだろうと、キャンプ用品店で売れ筋っぽい大量においてる、値札の20%引きランタン購入。思いつきで買ったので知識ゼロ(;^ω^)

試しに使ってみたが、なんか暗い…。しまったコレじゃなかったのかなぁと、後悔。

翌日、説明書を読みなおしてみると…しまった!マントルって発光体をつけなきゃいけんのか Σ(゚д゚lll)ガーン

 

マントルを空焼きして、もう一度点火してみると、おお!明るい。熱いけど。

ちゃんとホームページにも詳しい使い方が載っている。調べてから買えばよかった (;´Д`)

2500 ノーススター(R)LPガスランタン (グリーン)の商品説明/仕様

引用元: 2500 ノーススター(R)LPガスランタン (グリーン) キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ.

 

広告

07_生活一般

前の記事

夜の散歩
07_生活一般

次の記事

昼飯