Ctrl+Zの思ひで

広告

気さくなブログ

Jw_cad(DOS版)の頃はCtrl+メニューコマンドで外部変形を起動していたなぁ~と、ずっと以前に作成してモニタに貼りつけていた外部変形表を探してみたら在った。

そういや「Ctrl+Z」キーとか使ってたっけ?と、DOS版でやってみたらできなかった。などとブログを書いてる途中で「Ctrl+Z」キーを押してしまったら記事が消えたり戻ったり。

上記の表を探していたら、関節付の人形データが出てきた。誰か探してたのはコレかな?違うか? 「モデル人形.jww」ですって。画面に入るように位置を修正してキャプチャ。

…なんてやりながらJWCファイルをJWC2JWWで一括変換してたら、懐かしい「teikoku.jwc」発掘。DOS版の描画速度で使っていた。

広告

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

流行っていた