縁台大12~床取外し式

広告

気さくなブログ

本当はネット検索で見つかるような、ウッドデッキ床下収納の蓋がかっこいいんだろうけど…もうココまで作ったからには設計変更は無理。追加予算もそんなに出せない。

うーん、どうすっぺ? 簡単でお金もかからない方法は…そだ、床板1枚か2枚をコーススレッドで固定しなければいいんだ。ただ置くだけ~、では駄目か。板の端っこに乗ると持ち上がってしまうし、危険だ。

そうだ、貫抜をつけよう!

 

・ナフコで下調べ。 図面検討用・作図用にこっそりと型をとったりメモしたりする、変なオッサンがいますよー!

 

・木材と金物で1,000円ちょっとでできそうだな。君に決めた!

 

続く…。

広告

07_生活一般

前の記事

黄色ゴーヤ爆発
03_PCアプリ他

次の記事

DraftSight SP2