自宅N7でWPにログイン

広告

気さくなブログ

現在のWordPressでは日付を指定して記事の投稿を予約できる。
「気さくなブログ」でも休日用の記事を職場で前日に書いてたりする。だいたい1日1記事目標で書いてるから日に多くの記事は要らないって感じ。

先日も投稿予約して帰宅し、日曜に記事を読もうとしてもトップに表示されていない。 あれ?記事を書いたのは気のせいだったか…。いや、確かに書いて予約したよな。

自宅ではノートPCを殆ど使わないのでNexus7でWordPressにアクセスしてみることにした。
え~と、PWは確かこうだったよな?って、適当に入れたら…

Screenshot_2013-09-13-22-47-12s

 

(ノ∀`)アチャー securityプラグインを入れてたんで、PWを間違ったらしばらくアクセス出来ないんだった。でもまぁ、securityプラグインが機能してることは分かった。(他にもドメインによるログイン画面のアクセス制限をしてる)

回線を切断・接続してIPアドレスを変えて再度ログイン。今度は慎重にPWを入れて無事ログイン。

Screenshot_2013-09-15-19-40-26s

 

あ~、やっぱ投稿予約日が違ってたワ。日時を修正して正しく表示できた。

広告