大型ラジヘリGET!

広告

気さくなブログ

何故か子供たちが先日に見たビリヤードをやりたいと言い出した。お前ら知ってんの?ビリヤード。
まぁよかろう、とりあえずやってミソ。
2013-08-17 12.00.48

やってみると案の定空振り。ええい、キューはこうやって構えるんだってばよ! それから球の中心を打て、話はそれからだ。
空振りでなくてもスカッとショットしたりもするが、1時間くらいやってるとボールをショットできるようになってきた。最後にはポケット! 面白くなってきたけど、そろそろ時間だ。

次はダーツ。へ~、先はプラスチックなのか。マトの機械に100円入れてゲーム開始。おいおい、せめてマト付近に投げるよ。機械から外してどうする。
2013-08-17 12.01.20

その後、先日クレーンゲーム景品に貼り付けてあった抽選券でガラポンを回す。最初に娘が回すと…

1等!! カラカラーン。

何と、1等かよ! よくやった。で、景品は…自転車、クリーナー、運動器具、体組織計、ラジコンヘリ、ぬいぐるみ他。

よっしゃ、体組織計にしろ。 何?嫌だと。じゃ、自転車。駄目?
じゃ、なんだよ。
2013-08-17 13.23.40

ラジコンヘリかよ~。でけーな。

ちなみに特賞はWii-Uや3DSだった。これが当たれば最高だったんだけど 😆

広告

07_生活一般

前の記事

ボウリング173
07_生活一般

次の記事

初飛行で破壊