見れねーよ

広告

気さくなブログ

初めて使ってみた、光TVの「探して毎回予約」は絶好調。賢い。 例えばメジャー#123録画後、もう一度#123が放送されても録画せず、時間に関係なく次の#124をちゃんと録画してくれる。

悩んでいるうちに、予約画面に「探して毎回予約」って項目をみつけた。ナニナニ?同じ番組を自動的に探して録画してくれるだって? すげーな。

とりあえずその機能で予約してみた。はてさて上手く録画されるかいな?

引用元: 気さくなブログ2011 » » 探して毎回予約.

 

おおー、便利じゃん!と、子供達・カミさんも「探して毎回予約」を始めたはイイが、溜まりに溜まって見る時間がねぇぇ!! TVは1台だし。

それにHDD残量もあっという間に少なくなった。2番組同時録画している時は、チャンネル操作他もできない…。やめた、毎回予約はやめたよ。

やめる方法は、番組表を表示して、次の毎回予約が入っている番組を表示→予約をキャンセル→毎回予約もやめますか?→はい …みたいな感じ。

これからWIMBLEDONとか、見たいヤツだけ選んで録画しよう。WIMBLEDON録画も、まだ全部見てないけど。

 

広告

07_生活一般

前の記事

リセット×3