新Nexus7キタ━(゚∀゚)━!

広告

気さくなブログ

おお!新型Nexus7が発表された!!
今回はガセではなかったか 😆

1年前に発表された初代のNexus7はできるだけ余計な機能を削ぎ落とし、スペックを抑えることで低価格を実現したものでしたが、本日発表された新型のNexus7はスペックを大幅に向上させ、後継機ながらコンセプトが異なる製品となりました。

新型のNexus7が初代モデルからどれぐらい機能が向上し、スペックアップしたのかをわかりすく比較してみました!

引用元: 新型Nexus7と初代Nexus7のスペックを比較してみた!|携帯総合研究所.

 

アチキは旧型を5月下旬に購入したが、待てば良かったとか残念とかの気持ちは無い。日本発売はもうちょっと掛かるだろうし、お値段もそれなりに上がってるだろうし。
旧型Nexus7はカミさんが使い倒してる(なめこ栽培とかだけど)から今までどおりカミさんに使ってもらって、新型をアチキ用に購入したい。いや、特別な何かに使うと言うほどでは無いんだけど…自宅でネットやロボ防衛とかのゲームなんだけどね :mrgreen:

あ~、しかし日本版はLTEに対応してないのか~。すごく残念。現在は格安SIM複数提供サービスもあるし、それに加入してNexus7をお気軽に外に持ちだしたりもできそうだったのに。

広告

02_家電

次の記事

炊飯器を目で見て買った