焼きそば風なんとか

広告

気さくなブログ

ドラッグストアで、みそ汁太郎(減塩)やチキンラーメン Mini を買っていると、「焼そばU.F.O. 1ミニット」発見。98円。
へー、ドラッグストアの定番安売り商品と同じように並んでるのか~。 面白そうなので買ってみた。

作り方は普通のUFO焼きそばと同じ。お湯を注いで湯切りする。違うのは容器の形と、なんと1分で湯切りできること!
ホントかよ?
2013-07-11 17.38.36

あらホントだった。早ぇ~。麺が細いから? 食感はこれまでのカップ焼きそばとは違うぞ。

それにしても「焼きそば」って言い方を脱却して、新しい名称を付けた方がいいと思うよ。新ジャンルの食べ物でいいんじゃネ?

1分でうまい!新型焼そば

日清焼そばU.F.O. からの新提案!1分で湯切りできるBOX型の焼そば。ローストした香り、ソースとポークのうまみと酸味、そしてスパイス感がしっかりと味わえるU.F.O.ソースに、3種の豚肉が入りました。

引用元: 日清焼そばU.F.O. 1ミニット|製品情報|日清食品.

 

広告

07_生活一般

前の記事

緑のカーテン2013