頭皮洗浄ブラシを買った

広告

気さくなブログ

先日、頭頂部にできたブツブツを触ってて、なにげに触った指を匂いでみたらくさかったw
人間の習性として何となく嗅いでみるよね? えっ、嗅がない?

アチキは頭によく汗をかくからなぁ。今まで臭っていたのに、本人が気が付かなかっただけか…。
気になったのでテレビを見ている時、「これが欲しい!」と言ったらカミさんが買ってきてくれた。

サクセス頭皮洗浄ブラシ(ふつう)
2013-07-01 07.09.18

なんだそのいつもとは違う行動の速さ。臭いんかいw
本当はアチキが百円ショップで買ってこようと思っていたが、購入したのは洗髪剤メーカー製なので幾分性能がいいんでしょ、たぶん。

使ってみると、見た目の刺々しさとは裏腹に柔らかくて気持ちがいい。トゲの先は数種類の異なった形状。トゲ面はカーブしているので頭部にフィット。

気持ちがいいので普段より長めに洗浄、マッサージするようになった。アチキは髪が薄いので抜け毛が気になるが、ツルッパゲになっちゃうなんてないよね 😯

子供たちも気に入って使ってる。今は興味本位だけ だろうけどね。

広告

07_生活一般

次の記事

スダレ参上