Nexus 7 専用ドッキングステーションも買った

広告

気さくなブログ

Nexus7 にはデフォで充電器が付属しているのでソレで事が足りると思ってた。しかし、使ってみると不便。いちいちケーブルコネクターを本体に差し込まないといけない。それにスタンドも欲しい。

「Nexus 7 専用ドッキングステーション」が有るのは知ってた。でも3,480円払って使うもんか?と、馬鹿にしていたが…現在使っているスマホのように置くだけで充電でるのでEdionに買いに行った。 
2013-05-27 06.51.47

ああ、やっぱ便利だわ 😀
Nexus7本体の横に付いている4つの充電伝端子に、ドッキングステーションのピンが接触するようになっているので置くだけ。ちなみに手前に写ってるのはdocomoの「スマートフォン for ジュニア」 こいつも同じタイプの充電器。

広告

02_家電

前の記事

スマホとは違うのだよ
02_家電

次の記事

Nexus7とN-06Cでテザリング