タブンネGETだぜ!

広告

気さくなブログ

誕生日前後七日間にポケモンセンターに行けばプレゼントがもらえるらしい…ので博多シティへGO!

ポケモンセンター福岡ってキャナルシティから移転したのか、知らなかった。 ちなみにアチキのようなオッサンでもプレゼントがもらえるか?店のお姉さんに聞いてみたらO.Kだって!(要証明)

博多駅付近は混雑する(たぶん)ので、一駅前のJR吉塚駅に車を駐車。そこから電車で博多駅へ向かった。 駐車料金は博多シティで買い物した割引券を使い、百円で済んだよ、安っ!(但し電車賃540は掛かる)

・誕生日プレゼント類をもらい、ついでにぬいぐるみ等ポケモングッズを購入。

 

 

・昼飯は行列のできてる「みそかつ 矢場とん」で。カミさんの希望。他の約3名は乗る気ではなかったけど、食ってみたら美味しかった。塩辛くなかったら58点。

・えびふりゃー(?)カレー

・味噌カツ丼

・串かつ

 

 

・博多シティの屋上でも遊んだが、基本的に子供達が喜びそうな場所がないのでPM3頃退散。

 

・帰路のイオン香椎浜でゲームなど。クレーンゲーム好調。

 

 

・その後夕飯を「すき家」で節約。個人的には、ここのド素人店員は大嫌い。帰路に吉牛があれば、値段が高くてもそっちを選ぶだろう。

 

・帰宅しイッテQを見ながら第三のビールを1.5×飲んでバタンキュー。

 

広告

07_生活一般

次の記事

ネットが無ぇ