Xmasエプロン

広告

気さくなブログ

我がコンビニのアイドル宇曽多美樹さん(仮名)が、サンタエプロンで登場!
あまりの可愛さに三秒ほど気を失いそうになった。
美樹さん(仮名)のレジへ突撃し、うつむきながら金を払った。
20091209xms_epu.png
※図はイメージです

広告

Xmasエプロン” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    うめ~な~ :)
    バランスがこなれている感じがしてグ~
    髪が緑色でツノはやしているので、ちょい、うる星のラムちゃんを想像しちゃいましたけど~ ^o^

  2. kisa より:

    あれ、ほめられチった。ありがとうさんです(*^_^*)
    実を言うと2/7日記事の「言戯」さんの絵を下に敷いて描いてズルしたんです (^^ゞ
    顔とエプロンと鹿の角は想像して、手元にあったマジック色で書きました。
    あ・・・
    「いつもありがとうございす」
    って書いてる。これじゃ「ま」ぬけだ orz

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

JW7βCBJw6.21a
03_PCアプリ他

次の記事

見えないカーソル