BUFFALO RAMDISK ユーティリティー Ver.2.0.1.0

広告

気さくなブログ

バージョンアップされてたので試してみようかと思ったが、7-64bitには対応していない?っぽい。 それにバッファロー製のメモリーを積んでいないと機能制限付きか。
現在使用中の「Dataram RAMDisk」でいいや。

ラムディスクユーティリティーで”限界突破”する際は、バッファローのメモリーがパソコンに増設されている必要があります。1枚でも入っていればユーティリティが自動認識します。

しかしながらインストールやFireFoxのキャッシュ割り当てなどは簡単なので、XP Modeにインストールしてみた。
わぉ!「Microsoft Security Essentials」が警告を出したよ。新しいので認識してないのかな? とりあえずサンプル送信しておいた。
20091205buram2.png

広告

07_生活一般

次の記事

散髪