早すぎたか

広告

気さくなブログ

やべっ!
Jw7-betaで作図したデータは以前のバージョンで開けないんだ。バージョンダウンして保存しないと!(で、良いのか?)
送ってから気がついた。
各種JW関連のソフトの対応も、まだかもしれないし。もう少し待ってからの方がいいかも。
仕事上はVersion 6.21a に戻すべきか?
追記:仕事でバタバタしているので、念のためver 6.21aに戻した。
Jw7-βはXP Mode(Virtual PC)にインストールし、v6.21aで開けないファイルはバージョンダウン保存。

広告

早すぎたか” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    とりあえずうちのは、正式版になってから考えます。
    まだデータ形式が変わるかもしれないし、新しいデータ形式も公開されていませんので・・・
    JacConvert は、同梱画像表示はまだ未対応だそうですが、開けるようにはしたそうです。
    旧バージョン保存は、指定したものより1つ前のものになってしまう?とかいう報告が上がってましたね~

  2. kisa より:

    私もまだJw7はベータ版ですので、今すぐ対応する必要はないと思います。
    ・・・ですが、AFさんの「JwClibos」や類似ソフトが使えないと不便になりますぅ~ (T_T)
    正式版になった暁にはよろしくお願いしまーす m(__)m
    私もJw_cad公式掲示板に書き込みしましたが、旧バージョン保存がうまくいっていないようですね。

コメントは受け付けていません。