ほったらかして帰る

広告

気さくなブログ

客先のXP復活せず。
回復コンソールだけじゃ駄目なの?あきらめた。
「KasperskyのRescue Disk」でPCの中は見ることができた。必要なファイルの取り出しも可能そう。
以前のまま復元できないか?もう少しNETで調べて出直そう。再インストールしても良いらしいけど。
参考サイト:1個だけの復元じゃ駄目だったかもしれない。もう一度チャレンジ。

Windows XP 復活

正月早々、XP起動せず。セーフモードもダメ。幸い、数日間の苦闘の末にデータも環境もほぼ問題なく復活できました。お困りの方の参考になればということで、以下にメモ。なお、PCはエプソンのBB100 という機械、OSは XP Home SP2 です。
(このページに書いてある情報が誤ってる可能性はかなりあります。うまくいく保証は何もありませんし、何があっても責任はとれません。あくまでもご参考までということで、よろしくお願いします。)

広告

08_食

前の記事

昼飯
04_PCハード

次の記事

連動しないタップ