何処に売ってるんだ?

広告

気さくなブログ

金魚たちが心配なので、トウガラシ買って水槽に入れてくる。
問題はトウガラシが何処で売ってるのか、アチキが知らないことだ。
病気を治すんだから・・・、とりあえず薬局に行ってみる。


 * *
冗談はさておき、トウガラシを百均で買った。
ご丁寧に「鷹の爪・とうがらし」と記載しているので、たぶん間違いないだろう。これであと50年は使える。
20091027_122816.JPG
「金魚の飼い方」サイトを参考に、トウガラシ1本を半分に切り、種を捨て、半分だけをお茶パックに入れた。
20091027_123737.JPG
水槽に入れた。トウガラシのせいで全滅なんてなりませんように~。アーメン・ソーメン・冷ソーメン。
20091027_123842.JPG

広告