百均キューブ

広告

気さくなブログ

トイレが詰まったので「キュポッキュポッ」っと押し引きする道具は無いかと百均へ出かけたら・・・在ったよ。
おもちゃコーナーでトランプは・・・在ったよ、しかもプラスチック製だと!?
ふと、見ると「ルービックキューブ(ノーマル 3×3×3)」モドキ?発見。これも百円かよ!?
子供用に二個買った。
20091006_123551.JPG 
ちょっとやってみたが、1面合わせるのが精一杯・・・。
メモ:気が向いたらやってみたいような気もするが、しないと思う。

1面であれば比較的多くの人が揃えられるルービックキューブですが、6面を攻略するとなるとそう簡単にできることではありません。崩れてしまったルービックキューブを元に戻したい方、6面を揃える手順を覚えて友人を驚かせたい方など、どうぞごゆっくりお楽しみください。

広告

07_生活一般

前の記事

スピード