スピード

広告

気さくなブログ

昨夜はなぜか娘がトランプを持ってきて「やろう!」と言い出した。神経衰弱、ババヌキ、ジジヌキなど。
何か他にないかとリクエストがあったので「スピード」をやってみた。娘ができるように絵札を外し、置き札は3枚とする我が家ルール→まぁ、なんとか子供たちも遊べる。
それでは親と子の勝負!親には数枚のハンディ→さんのぉがぁ・ハイ!→6!8!7!6!5!4!3!2!・・・おしまい!→カミサンが真剣にやって娘を泣かす、おいおい。
先日の日曜日は「オセロゲーム」モドキを購入。やっぱ千円以上するなぁ。本物は三千円オーバーだって!? モドキでいいよ。

広告

07_生活一般

前の記事

ミニトマ終
07_生活一般

次の記事

百均キューブ