jwc800x600

広告

気さくなブログ

~Windows 7 Enterprise (x64) 90 日間評価版にて~
Jw_cad(DOS版)で、以前使用していた環境をコピーして遊んでみた。


・いくら「XP Mode」が32-bitとは言え、なぜDISPVが使えるんだろう? 不思議ぃぃ。
起動用JWC.BATファイルにV-TEXTドライバ類を記述しただけ。
20090928jwcvbat.png
・こ、この画面は800×600だぞ。 たぶん。
20090928jwc800x600.png
・ファイルツリー出ました。懐かしい。操作方法を完全に忘れております。
20090928jwcfiletree.png
・ユーザーメニューを出してみた。ついでに外部変形起動してみた。
20090928jwcusermenu.png
子プロに降りることが出来た。懐かしい風船セクリーンセイバーも出た。rswap用にvmapでフックするベクタを・・・忘れた。
今日はこれでおしまい。

追記:
4台のうち1台のモニタ解像度を1024×768にして、Jw_cad(DOS)を起動したらソレっぽくならないかな? ちなみに800×600では「XP Mode」の枠もあるので収まりきれなかった。
20090930gamen.png
周りが黒くなってソレっぽくはなるが、やはりマウスカーソルが二重になって操作しづらい。WindowsとJw_cadのマウスカーソルどちらか一方だけ表示できれば、作図できないことも無いと思う。サクサク動作するとは言えないが何とかなる。(ショートカットのプロパティで「他のアプリの優先度」を最小にする等は必要)
下図の画像全体が20インチモニタいっぱいの大きさ。
20090930jwc1024x768.png

ビデオで撮影。



関連前記事:
JWC on XP Mode

広告

03_PCアプリ他

前の記事

Script!3D->GSU7.1