やたら英語が出てくる釣り

広告

気さくなブログ

ウチのカミサンは友達とドライブ。娘だけ連れて。
アチキと息子はだらけた時間が過ごせるので、思いっきりダラダラしていた。家庭用ゲーム機にも飽きてきたので、今朝の番組で見たイカ釣りをやってみたくなった。
まぁ、水イカは無理にしても青物でも底物でも、獲物は何でも良いんだけど・・・。
フィッシング用具店で980円のロッドと数百円のルアーと接続金具購入。下調べせず、その場で店員に聞きながら適当に。
近くの漁港へ出かけ、適当に投げ巻き戻しをさせた。
しばらくすると息子は飽きて遊びだしたので、アチキが竿を振った。
面白ろかった。
釣果なし。
エイが何度も足元まで近寄ってきて、泳ぐ姿を観察できた→息子がデジカメ・ビデオ撮影

広告

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

認識不足